日記
管理
▼▼ 2024年 4月 1日(月) ▼▼

4月です
今年は桜の開花が遅いですね
入学式の頃にキレイに咲いていてくれるかな
今月の休みは3日・10日・17日・21日・24日です

 


■ ■ ■ これまでの日記 ■ ■ ■
2024年 3月 1日(金)
3月ですね
これから花粉が大量飛散ですね・・かなり憂鬱です
今月の休みは6日・13日・17日・20日・27日です

2024年 2月 2日(金)
2024年になりもう1か月が過ぎてしまいましたね
今月の休みは7日・14日・18日・21日・28日です

2024年 1月 5日(金)
2024年 本年も宜しくお願い致します。
今月の休みは10日・17日・21日・24日・31日です

2023年 12月 1日(金)
もう12月ですね
今年は秋がなかった感じですね
今月の休みは6日・13日・17日・20日・27日です
年末年始の休業は後日お知らせします

2023年 11月 2日(木)
11月なのにまが半そでで過ごせてるって今まであったかな?
何時になったら秋になる?
今月の休みは1日・8日・15日・19日・22日・29日です

2023年 10月 1日(日)
もう10月なのにまだ暑さが続く・・
でも少しずつ秋の気配がしてきたかな・・
今月の休みは4日・11日・15日・18日・25日です

2023年 9月 1日(金)
今年は9月になっても暑い日が続くのかなぁ〜
もう暑い日は疲れる
今月の休みは6日・13日・17日・20日・27日です

2023年 8月 1日(火)
今年の暑さは異常ですね・・
十分に熱中症には気を付けましょう
今月の休みは2日・9日・13日〜16日・20日・23日・30日です

2023年 7月 1日(土)
もう7月ですね
今年は6月から暑いです・・
どんどん猛暑が増えている気がする・・
今年も暑いのかなぁ〜
今月の休みは5日・12日・16日・19日・26日です

2023年 6月 1日(木)
今年も早いものでもう6月ですね
今年は梅雨入りが早いのかな?
梅雨が明けたら暑い夏ですね
今月の休みは7日・14日・18日・21日・28日です

2023年 5月 8日(月)
あっという間にGWも終わってしまいましたね
今月の休みは3日・10日・17日・21日・24日・31日です

2023年 3月 2日(木)
春ですね
もうすぐ桜も開花しますね
でも花粉が凄すぎてくしゃみ・目の痒さが・・・
まだマスクは外せません
今月の休みは1日・8日・15日・19日・22日・29日です

2023年 2月 2日(木)
寒い日が続きますね
今まで同様、コロナ・インフルエンザに気を付けましょう
今月の休みは1日・8日・15日・19日・22日です

2023年 1月 6日(金)
2023年本年も宜しくお願い致します。
コロナ・インフルエンザ流行ってますが体調に気を付けて過ごしましょう
今月に休みは4日・11日・15日・18日・25日です

2022年 12月 1日(木)
もう12月ですね
12月に入った途端寒くなりました
体調を崩さないように気を付けましょう
今月の休みは7日・14日・18日・21日・28日です
年末年始の休みは後日お知らせ致します

2022年 11月 1日(火)
もう11月ですね
朝晩の冷え込んできましたね
今年ももう後2か月・・早いですね
今月の休みは2日・9日・16日・20日・23日・30日です

2022年 10月 1日(土)
もう10月ですね
朝夕はすっかり秋の風になって過ごしやすくなってきました
今月の休みは5日・12日・16日・19日・26日です

2022年 9月 1日(木)
9月ですね
今年の猛暑凄かったですね
早く秋になって過ごしやすくなってくれないかな
でも台風の季節でもあるから少し怖いですね
今月の休みは7日・14日・18日・21日・28日です

2022年 8月 12日(金)
8月ですね
この暑さは凄すぎる・・
ちょっと動くだけで汗がダラダラ
皆さん水分・塩分を十分に取りましょうね
今月の休みは3日・10日・13日〜17日・21日・24日・31日です

2022年 7月 1日(金)
2022年も半分過ぎてしまいましたね
それにしても今年のこの暑さは耐えられない・・暑すぎますね
これからどうなるのか・・
今月の休みは6日・13日・17日・20日・27日です

2022年 6月 2日(木)
もう6月ですね。
そろそろ梅雨入りするのかな。
憂鬱な季節になりますね。
梅雨が過ぎれば暑い夏が待ってま〜す。
今月の休みは1日・8日・15日・19日・22日・29日です。

2022年 5月 1日(日)
5月ですね
気温の寒暖差で体が付いていきません
コロナも少し収まってきたから何処かに出かけたいな・・
でもGW開けたらまた増えるのかな・・
十分気を付けましょう
今月の休みは3日・4日・5日・11日・15日・18日・25日です

2022年 4月 1日(金)
桜も咲き良い季節ですね
ただ最近は気温差がありすぎて体がついていかないです
今月の休みは6日・13日・17日・20日・27日です

2022年 3月 1日(火)
3月になって少しだけ暖かくなってきましたね
でもこれから花粉が飛び始めてつらい季節です
コロナも少しは収束してくれないかな
今月の休みは2日・9日・16日・20日・23日・30日です

2022年 2月 1日(火)
もう2月なんですね。
オミクロン株がすごい勢いで広がってますね。
今まだ以上に気を付けましょう。
今月の休みは2日・9日・16日・20日・23日です。

2022年 1月 6日(木)
2022年 本年も宜しくお願い致します。

今月の休みは5日・12日・16日・19日・26日です

2021年 12月 3日(金)
今年も残り1か月
1年が本当に早く過ぎていきます
今月の休みは1日・8日・15日・19日・22日・29日です
年末年始の休業は後日お知らせいたします

2021年 11月 2日(火)
早いもので今年も後2か月ですね
コロナ前の生活にはまだ戻れませんが、少しづつ近づいてきた感じがしますね
まだ気を緩めづに行きましょう
今月の休みは3日・10日・17日・21日・24日です

2021年 10月 1日(金)
もう10月・・早いですね
コロナも少し落ち着き始めましたね
このまま収束してくれると良いですね
今月の休みは 6日・13日・17日・20日・27日です

2021年 9月 2日(木)
もう9月ですね 
急に秋めいてきて気温差で体調を崩さないように気を付けましょう
コロナ対策もしましょうね
今月の休みは1日・8日・15日・19日・22日・29日です

2021年 8月 5日(木)
毎日暑い日が続きますね
今月の休みは、4日・11日・18日・25日
11日(水)〜15日(日)まで夏季休業させて頂きます


最新30件まで保存されます