日記
管理
▼▼ 2016年 7月 7日(木) ▼▼

7月になって暑い日があって、もう真夏のようですね。
先月、主人がちょっと体調を崩し、まだ本調子ではない為
暫くの間の営業時間が9:00〜17:00となります。
よろしくお願いします。

 


■ ■ ■ これまでの日記 ■ ■ ■
2016年 4月 16日(土)
地震が収まる所か更に大きな地震が起きて被害が酷くなるばかり・・
被災地のニュースを見ていると胸が張り裂ける思いです
改めまして 被災された方々には心からお見舞い申し上げます

2016年 4月 15日(金)
熊本の地震心配です。
何もできないけど、これ以上被害が大きくならないと良いけど・・・

2015年 11月 16日(月)
フランスのテロ事件酷すぎる
一般の多数の負傷者の方々が早く治りますように
多数の死者にご冥福をお祈りします
他国の事だけど日本は大丈夫なのか?

2015年 10月 9日(金)
がん検診にちゃんと行きましょう
今日、知り合いが来て乳癌になってしまったって・・・
早期発見らしいけど、もう手術の日も決まってるって
本人はいつも通り明るくしてたけど、本当は怖いよね
こんな身近に・・・

2015年 10月 4日(日)
北斗さん退院されましたね
おめでとうございます
家族と過ごせるのが一番の薬かな
これから抗がん剤治療が始まるとキツイ事もあるんだろうな
見守るしかできないですね
検診をキチンとやろう

2015年 9月 25日(金)
北斗さん無事に手術が終わり良かったです
ゆっくり静養してから復帰してほしいな

川島なおみさん早い死です
残念ですね ご冥福をお祈りします

年齢が近い事もありますが何だか他人事と思えません

2015年 9月 24日(木)
昨日、北斗晶さんが乳癌であることをブログで発表
毎年検診していたにも関わらず、まさかの癌
どれだけショックだったか・・
回りの人達にも言わず、どれだけ気丈な人なんだろう
私には無理だと思う
聞いただけでショックだった
今は12人に1人が発症するらしい癌
とりあえず検診には行こう
北斗さん今日手術をして、これから治療に入って辛いだろうけど
あの家族なら皆で乗り越えていけるはず

2015年 9月 11日(金)
昨日よりニュースを見て、言葉を失いました。
大雨による被害が拡大して、非難を余儀なくされている皆様、本当に心よりお見舞い申し上げます。
行方不明のみなさまの一刻も早い救出をお祈り申し上げます。

2015年 9月 10日(木)
ここ最近ず〜〜と雨が降っていて、今日 茨城県の常総市で鬼怒川が決壊して
かなり凄い事になってしまいました。
他の所広い箇所で大きな被害が出ているようです。
まだまだ取り残されている方々もいるようで心配です。

2015年 9月 8日(火)
U18ベースボールワールドカップ負けてしまいましたね
とても残念でした 良い試合でした
いろんな学校から集まっての選手達なのに
皆とても良い雰囲気で見ていて気持ち良かったな
やっぱり高校野球って良いわ

2015年 9月 5日(土)
U18ベースボールワールドカップスゴイですね
昨日の韓国戦も12対0でコールド勝ち
あすアメリカと決勝です
今年こそ優勝してほしいな

2015年 8月 25日(火)
朝の気温がだいぶ涼しくなってきましたね
夏も終わりですね
ちょっと寂しいな

2015年 8月 20日(木)
東海大相模VS仙台育英の決勝戦
東海大相模が45年ぶりに優勝しました
最後まで見ごたえのある試合でした
出来れば個人的には仙台育英に優勝してほしかったな
でも今年は優秀な選手が多い年だった気がする
あ〜〜あ〜〜これで夏も終わったな

2015年 8月 7日(金)
今日、千葉県代表の専大松戸と花巻東の試合がありました
2対4で惜しくも負けてしまいました
最後まで良く頑張ったんだけどな残念でした

2015年 8月 6日(木)
高校野球が始まりましたね
どこが優勝するのか楽しみです
今年は異常な暑さが続いているので熱中症などに注意しましょう

2015年 7月 27日(月)
昨日の決勝戦 習志野が勝つかって思ってたけど
専修大松戸が逆転勝ち!! 
甲子園でも勝ち進んでほしいな
面白い試合でした 
西東京大会も早稲田が逆転勝ち 
今年の甲子園も面白い試合が沢山ありそう

2015年 7月 20日(月)
昨日、県野球場で習志野と東海大望洋の試合でした
さすが名門高校同士とあって球場周辺は大渋滞でした
球場も外野席を解放するくらいでした
今年はどこが勝ち進むんでしょうね

2015年 7月 13日(月)
あ〜〜〜負けちゃった
選手たちも悔しいと思うけど頑張ったからね
来年はもう少し勝ち進んでほしいな
今年はどこが優勝だろうな
予選が始まると夏が来たなって思うし
優勝が決まると夏が終わったって思っちゃうのよね

2015年 7月 12日(日)
高校野球を久しぶりに見に行った
楽しかったわ〜〜
また行きたいけど行かれるかな??

2015年 7月 10日(金)
7月に入ってからず〜〜と雨ばかりでした
本当に鬱陶しい梅雨です
今日から千葉県高校野球夏の大会が始まります
今年は何試合見に行かれるかな?
大会が始まると 夏が来たなって思います
今年はどこが優勝するのか楽しみです

2015年 3月 23日(月)
春の選抜高校野球が始まってますね
昨日は千葉県代表の木更津総合高校が1回戦突破しましたね
このまま頑張れ〜
ソメイヨシノもそろそろ咲きはじめるかな
花粉も辛いけどお花見が楽しみです

2015年 1月 24日(土)
1月も後半になって大寒も過ぎて毎日寒いです
寒い寒いと思っていても今朝も新聞に桜の開花予報が載っていました
あっという間に桜の季節になるんですかね

2015年 1月 8日(木)
平成27年 もう1週間すぎてしまいましたね
今年は少しのんびりと過ごしていました
本年も宜しくお願い致します

2014年 8月 25日(月)
大阪桐蔭高校が優勝!おめでとう!
最後まで良い試合で面白かった
これで夏もおしまいです

2014年 8月 11日(月)
台風の影響で高校野球が2日延期になって今日から始まった

2014年 7月 26日(土)
今年の高校野球千葉県代表は「東海大望洋高校」に決まった
173校の頂点 おめでとう
夏の甲子園 初出場だって
また甲子園に行って観たいな

2014年 7月 22日(火)
昨年より16日遅い梅雨明けです
これから暑くなるな〜〜〜

2014年 7月 21日(月)
昨日第3戦目
延長戦の末 負けてしまいました
9回裏で同点に追いついたのに・・・
残念でした

2014年 7月 18日(金)
昨日2勝目・・・
これでベスト32らしい
次の試合観に行きたいけど・・ どうしようかな?
目指せ 甲子園!!

2014年 7月 13日(日)
高校野球の予選を観に行って来ちゃいました
勝って良かった

2014年 7月 11日(金)
台風一過で暑い日になりました
今日から高校野球千葉県大会がはじまります
夏が来ましたね


最新30件まで保存されます